『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

結婚式の招待状

2013-04-29 08:48:27 | 日記


昨日ヴォーカルコンサートから帰ったら、郵便受け📫に結婚式の招待状が届いていました。

LINEで消息がわかったMちゃんからでした。
小学校3年から高校入学まで楽しいレッスンだったことが思い出されます。

中学では ホッケーを頑張り、高校に入ったら顔を見せてくれるだけになりましたが、細く長い縁があることに感謝です。

もちろん出席です!
場所は横浜
久々の都会です(爆笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォーカルコンサート | トップ | アンサンブルの勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿