『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

三世代でステップ参加❣️

2019-08-11 14:13:35 | ピアノレッスン
ミュージカル大好きな小5のみおちゃんは
音楽大好きです

毎年夏休みは毎日のように
地域ミュージカルの練習で
ピアノの練習がなかなかはかどりません



でも
それでもいいかなと思っています


ピアノも弾いて欲しいけど
音楽大好きでいてくれるのが
一番だと思っていますので。






今年の夏休み前
歌で発表会に参加してくださる
神戸のおばあちゃまと一緒に
三世代でステップに参加してくださいませんか


とお願いしていました



それも
賛助出演じゃなく
三人が出演者として登録してくださいと
お願いしました




そうしましたら
神戸の母が喜んでと言っていますと
お返事が来ました



三世代での出演
夢のような話です



音楽指導者のご家庭なら
ありえるかもしれませんが
一般のご家庭です
おばあちゃまとみおちゃんがお歌で
お母様がピアノで

楽しみが増えました




きっと多喜先生にも
喜んでいただけるかと思っています





三好ピアノ教室
☎️0858-22-1535
📱090-8067-4909
📩toratakeko@ezweb.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前演奏苦手なのに、親娘で... | トップ | 倉吉ステップ秋季募集に悪戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿