『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

倉吉ステップ秋季募集に悪戦苦闘のその後のその後

2019-08-11 14:21:40 | まなたんステーション
まなたんステーションのスタッフの先生方に
泣きを入れてから1週間です





どうしても足らなかったら
うちの参加ゼロじゃ申し訳ないので
私が出ましょうか😂



二人確保しました



私のところもプラス3



どうにかなりそうな感じになって来たかも・・・





と少しだけ楽観的になってしまいました


でも
気を引き締めてあと一息頑張ります❣️




三好ピアノ教室
☎️0858-22-1535
📱090-8067-4909
📩toratakeko@ezweb.ne.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三世代でステップ参加❣️ | トップ | おばあちゃんからのリクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿