『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

今日のレッスンは・・・

2017-07-22 10:33:32 | 日記
一週間のうち
一番忙しい土曜日ですが

10人のうち8人がお休み

それも
昨日連絡があったのが2人



水泳大会があるらしいです
8人とも選手だなんて
なんてことだ!

ではないですが
一週間前には連絡が欲しかった


ほぼ本音です


と言うことで
本日は断捨離第2弾です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは200キロカロリーまで | トップ | 母と先日出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿