『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

Happy Birtday 夜の部

2005年10月20日 | Weblog
さて、最後はやっぱり恒例の家族で誕生会。

しかし、朝からのお祝いムードで、みーたんいささか疲れ気味。
今回はちょっと短めに、学生さんからいただいたケーキに7本の
ロウソクを灯し、ハッピーバースデーを唄い、みんなで記念撮影。

お兄ちゃんからもバースデーカードをもらったみーたん。
お母さんからのプレゼントはちょっと待ってね。
用意する時間がなかったの

ラッキー7の1年の始まりだよ。
楽しいこといっぱいあるといいね。
これからもいろんな事に挑戦して行こうね。

誕生日おめでとう、みーたん!!

午前の部、午後の部はこちら ↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (恵美ちゃんママ)
2005-10-21 21:14:30
馴染みの顔がゾロゾロ。。。

完全無敵のパワーが伝わってきたよ~。

返信する
おめでとう、みーたん (フーカー)
2005-10-21 22:54:56
なんてすてきなバースデイ!

たくさんのあたたかいオメデトウに囲まれて、

みーたん、良かったね!

今年1年、いいこといっぱいありますように!

返信する
ありがとうございます^^ (みや)
2005-10-22 23:01:14
>恵美ちゃんママ

あはは。お互い信頼できるスタッフに囲まれて、

完全無敵で行きましょう!



>フーカーさん

今年はとっても充実した誕生日でした。

1年って早いですねぇ・・・。

8歳に向けて、また頑張ります!
返信する

コメントを投稿