『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。。。 (NON)
2014-09-26 21:32:07
しばらくブログを更新されていないので心配していました。

お大事にしてくださいね。
返信する
季節が (nori)
2014-09-27 15:46:39
季節の変わり目だし、体調を崩しやすい時期ですね

どうぞお大事にして下さい。
返信する
記録ストップ (愛姫)
2014-10-18 18:26:47
大丈夫?お大事に
返信する
申し訳ありません (みや)
2016-03-06 02:14:11
NONさん
noriさん
愛姫さん

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
コメントいただいたまま放置してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
心配してくださってありがとうございました。
久々の入院が長くなり、入院中に私も動けなくなってしまう事態に・・・。
って言い訳になってしまいますね。
いろいろ乗り越えて今も頑張っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿