『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

今年もありがとうございました。

2013年12月31日 | みや家
ブログを放置していたら、あっと言う間に大晦日になってしまいました。

11月初めにしゅんが何年かぶりの肺炎になり、数日後みーたんも同じ状態に。
お兄ちゃんも風邪をひき、ほぼ同時に私も具合が悪くなって一家全滅。

入院はしなかったので、具合が悪くてもやらなきゃならないことは山程
あって、無理したせいかあちこち身体に不具合が出る始末。

それでもお兄ちゃんは3日後、しゅんとみーたんはそれぞれ具合が悪く
なってから10日後には復活しました。


しかーし、私が一番長引いた・・・・。
咳が止まらず、原因不明の手のひらの痛み、肘と手首の関節をおかしくして、
動かしようによってはものすごく痛い。
11月はそんな状態が続いていたので、とにかくシンドかったのです。

12月はみんな落ち着いて年を越せるかな、と持っていたら、
先週からしゅんの鼻から真っ黄色の大量の鼻水が・・・。

どこから風邪菌もらったんだろう。。。11月の肺炎も黄色い鼻水から始まって
いるので、これはもう要注意。

今のところ悪化はしてないけれど、でもまだ鼻水は続いているのでドキドキ
しながら毎日を送っています。

そんなみや家ですが、とりあえず今年も入院することなく1年を終わることが
できそうです。

来年は1月末にみーたんの高校受験が控えているので、体調管理しっかり
しなければ。


今年も亀更新のブログにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、みや家に関わって下さっているたくさんの方々へ感謝を込めて、
今年も1年、お世話になりました。ありがとうございました。


では、よいお年を






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (ちーちゃん)
2013-12-31 15:50:04
入院もぜずに良かった。風邪大丈夫?
返信する
>ちーちゃん (みや)
2014-01-04 10:46:33
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

しゅんの風邪、悪化しちゃいました。
返信する
一年が早いですね。。。 (NON)
2014-01-05 13:47:56
みやちゃんは忙し過ぎて一年が早いですね。
私は年齢のせいか早いんですぅ。。。

入院もなくよく頑張りましたね~♪
休める時間をみつけてお体を大切にしてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿