道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

静かな夜に

2021-02-07 17:12:11 | 日記
こんにちは^^



お元氣ですか?



寒い日々が続いてますネ。。。

冬ですもね^^



春が待ち遠しいです^^




色んな思いがあっても。。。



夜静かに

目を閉じて

こころを優しさと

安心で満たしてみます。



好きな風景でもなんでも

イメージしてみます。



心休まる音楽もいいですね❤




私は

ちゃんと、


「守られている」


「守られていく」


「だから、大丈夫。」と(*^-^*)



目をつむれば。。。

自由な世界が広がります。



痛みも悲しみも苦しみも忘れて。。。。



好きな事

好きなものを。。。

明るい自分の未来を。。。


想像したもの勝ちですよ~^^



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔に還る | トップ | 優しさに包まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事