道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

応援歌♬

2020-06-24 10:03:04 | 日記
こんにちは^^



夏至が過ぎましたね。


季節は初夏へ。。。






日々、

私を動かし、

私を守ってくれているもの、



それは。。。


「氣力」




「氣持ち」というのか、

自分の強い「想い」ですね^^



氣力が原動力になっています(笑)




身体を病態にしてしまっているので^^;

痛みを抱え込んでの日常。



これは、体験した人にしか

わからないものでしょうが、、、、



痛みは、

氣力を奪っていきます。



でも。。。。

動く事によって


力が。。。。

また❣❣

よみがえってきます^^




日常は変化するという事。



”当たり前”という事が

どんなにか素晴らしい事。



病を通して学びます^^




どんな日であっても。。。



この身体と共に生きています^^

他と共にも生かさせて頂いております^^



「ありがたい」



ただ、、、

感謝しかありません。



経験した者だけが

得られる心の宝ものです^^




でも、、、

誰にでも「応援歌」は必要❣❣



歌でも踊りでも夢でも。。。何でも


フレーフレー❣❣と


自分の心を励ますものを見つけます^^

心を動かす原動力となります♬



氣力の元は

「こころ」。



今日もお読みいただきありがとうございました
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に歩けば | トップ | 病は学ぶもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事