道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

体質の変化

2021-10-19 14:10:24 | 日記
こんにちは^^



今日は少し時間があるので

私の最近の体調について。。。



この秋。

身体が軽くなってきました。



夏頃まで肘関節、手首等の痛みと腫れが

あると書きましたが、

最近痛みが楽になってきました^^



とても楽しみな兆候です。



膝は寒くなってきたので

温かいサポーターを2日前から

しています。


暑さも過ぎたので

駅まで歩きます。

足裏にできたマメが痛いだけです(笑)



快調です^^




波動療法を受けるようになって丸2年。



後、ハナビラタケの粉末を飲んでいます。

このおかげかどうかはわかりませんが

お肌がスベスベです^^




消炎鎮痛剤を止めて

早寝するようになってから約5年目。

10時までにはお布団に入ります。



秋の足音と共に、ゆっくりと

。。。。。

何かが変化してきています^^



田中先生には感謝ばかりです❤


気長に、押し付けることなく

私に付き合って下さっています。






”病”は

一旦よくなったとしても(症状が)

細胞がすっかり変わり

体質が変わるのには

少なくとも

7年はかかるそうです。




自然療法の

東城百合子先生は


一生

自分をみて自分を養うために

努力してゆくのが

”自然療法”だと、おっしゃっています。



まだまだ課題はあります。

完全ではないので(大笑)


甘いものも、時には

少しは頂きます^^;




今、私の意識の中に

コ〇ナ騒ぎは、ありません(笑)

恐怖も不安も何も感じません。



接種照明も(笑)

なければ。。。。

ないように生きていくだけ^^



地に足をつけて

努力はしますよ~(笑)


今与えられているものに感謝して^^




しあわせを感じて、感謝して生きる術。

心の健康も大切ですネ❤



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助け合えること | トップ | 真の世-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事