道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

心筋炎

2023-09-22 14:04:39 | 日記
こんにちは^^




昨晩はやっと

クーラーなしで眠れました。



ありがたい❤ありがたい❤



今の流れに沿っていくだけですね。


心はいつも穏やかにゆっくりと❤






~中村臣一郎さんから

シェアさせて頂きますね~



心筋炎


普通はめったに発症しない難病の心筋炎である

心臓の筋肉細胞は二度と再生しない

したがって薬液とはいえこれなると

半年で心不全となり死亡する


助かる道は心臓移植しか残されていない


だがこれもドナーや巨額な手術費用が立ちはだかる

費用は1億から2億はかかる

だがたとえ成功しても拒絶反応の問題があり

うまくいくどうかは分からない


未知の危険な薬液を打つこと自体が無謀であり

自殺的である

危険な物は打たない、飲まいことが・最善の方法である



~以上転載より~




どれだけの被害が出れば

人は気が付くのでしょうか。。。。。


秋からの枠チンは絶対ダメだと

みんなが声を揃えていますが。。。。



これも自己責任ですね。




【 定期接種枠チンについては

来年からくる「インフルコ○ナ混合mRNA枠チン」にすれば

「B類疾病」扱いに出来る。

そうすると、死亡一時金を4000万円から745万円に

下げられる。

接種で死ぬのは決まっている。

ならば安く済ませようという計画。】


↑今の国の在り方を知っておく必要はありますね。





今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -不思議見聞録-「地球」 | トップ | 塩について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事