道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

どくだみ草

2024-05-14 14:12:51 | 日記
こんにちは^^



どくだみ草の季節ですね❤



~中村臣一郎先生の記事から
シェアさせて頂きますね~


<救世主、難病からの生還>

異常な免疫の低下により帯状疱疹を

患った人が全身の化膿で敗血症にかかり

死の淵をさ迷った

現代医学では治癒しない絶望的な難病だった

花の咲いたドクダミ10本を純米酒に

1週間ほど浸したエキスで

皮膚がごっそりただれた患部に何度も塗布した、

1日3回である

毎日これを繰り返した

その8日後である・信じられない

奇跡が・起きた

無惨に爛れた化膿した皮膚が新しい皮膚細胞に

再生し敗血症も治りないってしまったのだ


ドクダミはまさにその方にとり命の恩人である

この自然医学で何人もの人が死の縁から蘇っている



~以上転載より~




野草の力は凄い^^


地球の恵みに感謝です❤



今年も見つけました。



「どくだみ草」

積んで、、、、

夏中頂こうかと思っています^^

解毒です。



知らない人にはただの雑草。

身体にとってはありがたい薬草。



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態条項について | トップ | 身近なしあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事