道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

しあわせが降る

2018-08-09 18:19:50 | 日記
こんにちは^^



お元氣ですか?



今日はどんな一日でしたか?


楽しい事はありましたか?


仕事大変でしたか?


つらい事いっぱいでしたか?


暑かったですか?


美味しいもの食べましたか?


冷たいスイーツとかも(笑)





はい。

と言った人も



いいえ。

と言った人も



どちらでも。

のあなたにも



しあわせの風は

毎日吹いてくれます🎶



きっと

あなたが

望めば。。。




空から

「こんばんは~」と

しあわせが

降りそそぎますように^^



一日の終わりに。。。



お帰りなさい。

おつかれさまでした。


そして。。。

お休みなさい(*^-^*)


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろこびを集める | トップ | 夏のおわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事