道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

ひと言メッセージ集

2023-03-31 09:38:53 | 日記
こんにちは^^



~以下、神人さんの”ひと言”から

いくつかシェアさせて頂きますね~



【今日のひと言 2023.3.31】
会いたい人には会いましょう
行きたい所には行きましょう
やりたいことはやりましょう
やめたいことはやめましょう
あなたの人生は
あなたが判断し決めるのです
周囲への配慮は怠らず
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



【今日のひと言 2023.3.30】
得られる!と思えば
得られるための方法を考え
得られるための
適切な行動へと繋がります
得られる人の多くは
得られるための努力
(思考・言動・行動)
が伴っています
悲観視する前に
"努力"しましたか?
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



【今日のひと言 2023.3.27】
粗探しをして相手を悪く言う前に
まずは相手に感謝の言葉を
伝えられる人にならなければ
あなたは周囲から笑われるだけです
相手の良さを語れない訳ですから
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



【今日のひと言 2023.3.22】
楽〜に生きる
それが答えです
ゆっくり過ごす
慌てない 競わない 奪わない 
求め過ぎず足るを知る
今必要なものは
十分与えられている
ということを知れば
楽になります
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



~以上転載より~




どうぞ、良い一日をお過ごし下さい^^




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の世-57 | トップ | 昆虫食情報8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事