道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

人生にマニュアルなし

2018-07-15 07:54:56 | 日記
こんにちは^^



もうすっかり夏。

暑くなりましたね❤


今年の夏は長くなりそうです^^





ところで。。。



人生に

マニュアルって

ないでんすよね🎶



”ある”と

思い込まされているだけ(笑)



どういう生き方をしようが

全てはOK^^

(人に迷惑をかける生き方以外と

認識して下さいね^^)





「答えはない」



これが答えでしょうか^^




人は

小さい時から

世間の常識という枠

の中に閉じ込められて

生きてきます。




だから。。。



これこれしたら、、、

こうなるんだ❣❣



例えば、、、、


いい学校に行って

いい会社に就職すれば

安心して暮らしていける。



というような

マニュアルのような

答えがあると、、、



安心するように

洗脳されてきました。





でも。。。


答えを求めると

苦しくなります。



だって

「答えはない」

これが本当の答えだから(*^-^*)



そう思ったら

気楽に生きてみる事です❤


なんでも気楽に

やってみる事です❤



答えがあるとすれば

それは

”体験すること”

でしょうか。




誤解しないで下さいネ。


無責任で言っている訳では

ありませんので^^




人生。



そんなマニュアル通りには

いきません(笑)



これが答えだからです。



だから、、、

答えを求めると苦しくなります^^





どこかで、、、


何があっても俯瞰して

自分を見れるくらいの。。。


神経の糸を1本くらいは

スイッチオフにしておく方が

楽です❤ 



「自分の未来は

自分で決めれます」




どうぞ暑い日々ですが,,,,

冷たいものばかりになってしまうので

からだを冷やさないように

気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)




塩分補給、疲労回復に

1日、1個の梅干しは

いいみたいですよ~🎶



今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇いた心 | トップ | 暑い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事