道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

人生という飛行

2017-09-24 16:07:55 | 日記
こんにちは^^


9月に入って

色々と忙しくなり。。。

更新もなかなかですが


日々楽しんで生きています~🎶
(*^-^*)/


本当に人生は色んな事が

起こってきます。

良い事も悪い事も

予期せぬ事も(笑)



晴れ間を安全運航してるかと思えば

突然乱気流に突入したり。。。



でもそこを抜けると

また真っ青な空がきっとある!

と信じて進んでいけば^^


きっと明るい未来が見えてきますヨ。

めちゃ楽天的に考えて(笑)



人生色んな事があります。


暗~く考えるのも

明る~く考えるのも

自由なら


せっかくなら、

どきどきわくわくしながら

明るく楽しく考えちゃえ!と^^


結果全て、オーライで^^/


ぐるぐると螺旋を

描きながら

今生の”生”

上昇していきましょう~。



大きなひとり言🎶

聞いて頂きありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな一日 | トップ | よろこびの足し算 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロリ)
2017-09-25 21:08:18
いつも楽しみに読ませていただいてます❗️
時には心おれそうになりますが、私も自分の治癒力を信じて明るく顔晴ります‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事