
NHKや朝日は反安倍で大変忙しいらしい。なんだかそんな反日左翼が可哀そうになってくる。日本が嫌いで何を頼りに生きているのだろう。
おじちゃんの知り合いにも、シナ中毒が何人かいるから、それと同じ心境なんだと思う。しかも戦後利得を受けている利権者の筆頭がマスコミ、日教組、労働組合と在日朝鮮半島人と反日ばかりだ。
民主党の連中すべてが、このどれかに当てはまるし、党首になった海江田万里などシナ中毒患者の筆頭らしい。しかしボスは、やっぱり朝鮮人の日教組の親玉輿石東が操っているということだ。
とにかく今年はこうした反日左翼を日本から駆逐する元年にしたい。反日左翼が政治をやってよくなったためしがないし、革命でそうなったソ連は崩壊し、シナは汚職と犯罪の巣窟の地域になっている。
とにかく民主党の作った、シナ語で取れる運転免許や、シナ人だけに認められる奨学金や生活費、渡航費用や渡航準備金など、シナ人優遇策はすべて白紙に戻し、普通の国に戻す年に我々日本人は頑張ろう。
尖閣領海にシナ人が入ったら、攻撃し船は撃沈させよう。戦いを恐れていればより多くの犠牲が出てくる。その前にすべて先手先手で対処しよう。
総務大臣になった新藤大臣、NHKは偏向放送ばかりだから、とりあえず公共放送という枠は不許可にすべきだし、ほかのテレビ局も放送法違反だらけだろうから免許を返上させるべきだ。そしてもっと日本を愛するテレビ局か、ニュース専門、スポーツ専門、映画専門、音楽専門、伝統芸能専門、日本文化専門、旅専門、などの現在有料のスカパーなどのようにするのはどうだろうか。ただスカパーなどの番組は皆古すぎるので、視聴者が増えない。もっと新鮮な番組のテレビ放送にして日本を活気づけるべきだ。シナや韓国のモノはすべて有料にして見たい奴だけ見ればいい。
新聞も言論の自由をうたいながら、日本人の馬鹿どもをより愚民にしようとする傀儡子のようなものだから法律の改正をしてほしい。洗脳するのが言論の自由ではないはず。マスコミは言論の自由を語る以前に、正しい報道をする使命を忘れてはいないか。