goo blog サービス終了のお知らせ 

なんかこのー  Eso Que・・・ 

下手なスペイン語ですいません
Lo siento por los españoles poble

支那と韓国の歴史観は嘘ばかり

2015年05月22日 | 中国



曰く「抗日70周年」、曰く「歴史を忘れた民族に未来はない」と稀代の反日国、支那、韓国はことあるごとに口角泡を飛ばし日本をののしる。歴史を歪曲しているのは、かく言うこの2ケ国の方だ。

「抗日70周年」とは、どこのことを言うのか。支那共産党は日本軍と戦ったことなどない。しかも中華人民共和国は創設からまだ66年しか経っていない。共産党軍は、日本軍と国民党軍の戦闘中はソ連に引っ込んでいて、日本軍は国民党軍と戦っていた。米国の援助で戦いを続けていた国民党軍だが、ずっと敗走状態だった。しかし、国民党軍の蒋介石の女房宋美麗の謀略により日本との戦闘に米国を巻き込み、日本の前線を東南アジアに引きつけていった。日本は仕方なく戦闘を支那以外の地域に拡大せざるを得なくなった。

日本が敗戦したあと、ソ連の助けを借りた毛沢東率いる共産党軍が支那に入り込み、満身創痍の蒋介石の国民党軍を追討した。そして朝鮮戦争を起こし、南北朝鮮に分断した。1949年毛は「中華人民共和国」を樹立し、主席にふんぞり返った。その後の文化革命では2000万人を粛正し、数億人を農業に下放させ少なくとも5000万人を餓死させた。(まあチャンコロが少なくなることはいいことだが)

一方、韓国は歴史すら持たない下級民族といってもよい。そんなのが「歴史を忘れた民族に未来はない」などと、どの面下げて言えるのか。韓国の歴史書は古代からこのかた影も形もなく、あると言えば1930年頃に書かれた「朝鮮上古史」というシンチェホなるイカサマ師のものが現在の韓国の古代史として広く流布されている。元来歴史などない土民の半島なので、すべてがシナ同様捏造なのだ。韓国ドラマがファンタジーといわれる「おとぎ話」のように、この書も全くのファンタジーなのだが、拠り所のない土民たちにはこれを根拠として、年を経るたびに濾し取捨選択し良いところだけを強調し、さらに捏造補完してきた。韓国朝鮮も永い間支那に冊封されてきたので、正に支那同様、嘘が当たり前の地域なのだ。しかも、どちらも自己中心の中華思想に犯されている。

日本にとって、世界にとっても、これらの国がなければごく平和に過ごせるだろうに。世界中のどこよりも迷惑な存在なのは、今や世界中で支那朝鮮人に対する非難を見ても分かる。移動できない日本は、これらを抹殺排除する以外に、未来永劫平和を享受する方法はないように思われる。






最新の画像もっと見る