道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道等

2015-06-02 19:34:11 | 更新情報
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其一】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其二】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其三】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其四】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其五】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其六】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其七】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其八】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【其九】】
  【宇都宮市鐺山町-市貝町赤羽 國道一ニ三號(水戸北街道)舊、舊々道 【最終囘】】
  【芳賀町與能 大橋】
  【芳賀町與能 名稱不明橋】
  【芳賀町祖母井 穴川橋】
  【2675年 6月 2日 御負】

 以前に宇都宮驛近邊や鬼怒橋界隈で遣りました水戸北街道の續きであります。
此時は續き、茂木町の端迄次は遣らうと思つて居りましたが、一寸今は橋中心に考へが變はつて來ましたので、此續きは遣るか如何かは氣分次第に成つて仕舞ました。呵呵

 して、冩眞でありますが、今囘の始點に向ふ道すがらに見附た農機具の看板であります。
間違無く戰前物だと思ふのでありますが、手荒く状態が良い儘に殘つて居りました事が驚きであります。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

最新の画像もっと見る