道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

更新不出來

2023-07-03 17:14:26 | 日記
 如何やらサアバアが落てゐるのか、頁を更新しようにも接續出來ません。

 先週の水曜日からでありますかね、何か拙頁を見ようとしても見られ無く成つて居りまして、まあシエヂングで毎日ぐつたり疲れて居りますし、丁度良い骨休だと思ひ其内復舊するのを待つてゐるのでありますが、中々復舊致しませんね。呵呵

 と云ひますか、何時迄も無料の儘御世話に成つてゐるのも惡いのでせうか。
唯、有料で遣る程でも無い頁と云ひますか、其處迄色んな人に見て貰ひ度いとか、ずうつと續け度いと云ふ趣味でも無いと云ひますか、微妙な處であります。
けど、此儘終了と云ふのもアレでありますので、如何した物かと思案中であります。


 まあ、一寸氣長に待つのが一番と云ふ處でありますかね。
此方からのリンクが見られ無いと云ふのがアレかと思ひますが、如何か一緒に待つてゐて呉れますと幸甚であります。

 因に、冩眞は去年三月半ばの天榮村道の驛からの眺めであります。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

 Ария - Дух войны

最新の画像もっと見る