道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

鹽原町關谷ノ猿岩界隈

2023-12-27 22:25:19 | 更新情報
  【鹽原町關谷 名稱不明橋】
  【鹽原町關谷 猿岩洞】

 今囘は此二箇所のみであります。


 いやあ、何だ彼だ色々御坐いましたので中々橋探訪も出來無かつたのでありますが、年内に後一箇所は遣り度いと思ひまして、さうだ、一本だけ鹽原の宿題が有つたと云ふ事で、何とか撮つた來た次第であります。

 して、普通に撮影するだけで終はる筈だつたのでありますが、此所、一寸心靈スポツト的な現象が起つたのでありますよ。
所謂心靈系ユウチウバアを見る人だつたら御分り戴けると思ふのでありますが、拙の場合此冩眞を撮つてから歩き出した處、レンズが出た儘でありますのに突然冩眞機の電源が落ました。

 まあ、直に再起動出來ましたので滯無く撮影は出來ましたが、多分冩眞機の古さと寒さの影響だらうと云ふ事にしまして、不取敢最後に名稱不明橋の横からの姿を撮る爲に何囘かシヤツタアを切つてゐたのでありますが、其内の一枚に不自然な白い靄が冩りましてね、其をパソコンで見てゐると何か氣持惡く成つて來るのでありますよ。


 以前、大正生れの拙の友人が教員で鹽原の小學校に赴任してゐた時、鹽原溪谷、此方の國道四百號舊道部分でありますね、を通つてゐた時、目の前を走る自動車が眞直ぐ谷底に落て行つたさうでありますし、多分さう云ふのは何臺も何臺もゐると思ふのであります。
其と崩落に卷込れたとかね。

 でありますからまあ、斯う云ふ事も有るのだらうとは思ひますが、多分全部氣の所爲でありますし、勘違ひでせうから、不取敢パソコン上のデエタアは直に削除致しました。呵呵

 まあ、何共無いので大丈夫でせう。
多分。


 不取敢今年の橋探訪は是にて終了であります。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

 Pagan Reign - Древние Воины

最新の画像もっと見る