道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

道路ノ頁復舊完了

2023-08-14 22:23:12 | 日記
 是で殘すは鐵道の頁だけであります。


 自分の感覺では、鐵道依りも道路の方が遣つてゐるの少いだらうと思つて取掛つたのでありますが、後で氣附たら鐵道の方が遙に頁が少かつたのでありました。

 まあ良いや、御蔭で手荒く復舊作業が捗つたと思へば良いのでありますから。

 と云ふ事で、實はまあ、鐵道の頁も全て本日復舊濟なのでありますが、完全に動作確認は未だでありますので、不取敢道路の頁迄は完全に大丈夫と云ふ事での報告であります。

 扠、後は鐵道の頁の動作確認と此方の更新情報の全リンク書換でありますね。
臺風が來る御蔭で、何とか御盆中に全て終はりさうでありますよ、豫定では。呵呵


 さうさう、本當なら明日は親友への御盆の挨拶に郡山へ行く筈だつたのでありますが、多分色々と色々なのだらうと思ひ中止にしたのであります。
まあ、挨拶は何時でも行けますしね。

 と云ひますか、亡つてもう六囘も御盆を迎へて仕舞のか。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

 Riot - Road Racin'

最新の画像もっと見る