道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

近況報告

2024-03-04 22:41:23 | 日記
 今更乍に新年の挨拶もアレでありますし、今迄も書いてゐ無いのでアレでありますが、まあ、暫く本頁の方を更新して居りませんので、經緯的な物を書いて措かうかなと云ふ感じであります。


 今年の抱負は去年末に書きましたが、まあ、元旦の地震で一寸豫定が狂つたと云ふ感じであります。
彼の豫感で、二月中にもう一發大きいの來さうだなと思ひましたのと、ずうつと前から南の方に行くのは嫌だなと云ふ感じが重なりまして、一寸樣子見してゐるのであります。

 だつて、彼の地震の後直に外出しましたら、斷層とか地殼のずれる音だと思ふのでありますが、暫く、丸で花火を打上てゐる樣な音が西の方から聞こえてゐたのでありますよ。

 して、まあ何とか二月中には大きいのが無かつたでありますから三月に成ればと思つたのでありますが、今度は千葉の方で始つたでは御坐いませんか。
何か其で少しずれてゐるのかなと云ふ感じも致しますので、もう暫く樣子見、と云ふか橋探訪休止かなと云ふ感じであります。


 もう一つ理由が御坐いまして、最近は特に自動車の運轉がアレな人が手荒く多く成り、何か危險を感じる樣に成つたからであります。

 まあ、例のアレが效いて來てゐるのは確實でありますよね。
其とマスクの相乘效果で可也アレも進行してゐるからさう云ふ運轉に成るのだらうと云ふのが如實に分りますので、外出も必要最小限にして措いた方が良いだらうなと云ふ判斷もして居ります。

 と云ふ二つの要因で休止中なのでありますが、何と無くもう橋探訪も潮時かなと云ふ感じもして居りまして、暫くは世間の行末を見守つてゐるだけに成るかも知れません。


 冩眞は去年の四月に撮つた彩雲でありますが、此な物、半世紀以上生きて來て初て見ましたよ。
珍しい處では無く、吉兆共凶兆共取れる、拙的にはうむ、まあ、色々書いて措いて大難が小難に成れば良いかなと云ふ感じであります。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。

 Satanic Warmaster - Funeral Wolves

最新の画像もっと見る