Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

三輪車→自転車🚴

2022-05-08 | Weblog
クレマチス紫も素敵です🌿

さてさて…今日は…
母の日&息子夫婦の新居御披露目ということで…今日はにぎやかなランチ❇️🍻❇️をしました。

そして…
年長さんになった孫娘との約束の…キッズサイクル🚴を買いに、お散歩がてら近くの自転車販売店に行きました。

そろそろ補助輪をとる練習の時期なのですが💦今まで三輪車しか持っていなかったので…
20インチか18インチで迷った結果…安全を優先に…補助輪取る練習の為に小さめを購入。
いづれ弟君にゆずれるし。。
キットすぐ補助輪とれる事でしょう。

ちょっとドキドキ💓
茶色のチョコレート色のオシャレキッズサイクル🎵

キッズライトは可愛いアヒル🐥
ライトのアヒル君はヘルメットやサングラスやネックレスの着せ替えも楽しめます。
ルンルン気分💓
年長クラスでも一番背の高い孫娘…20インチでもいけたかな🐤

帰りはさっそく初乗車🚴❇️
『角では必ず停まって!右みて左みて…』交通教室をしながら帰えりました。

母の日の思い出の投稿はのちほど。
今日は2本投稿予定なり。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿