Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

『ふるさとのねこ』観てきました

2016-08-07 | ネコ
        

岩合さんが一年間をかけて津軽のにゃん達を撮った写真展が、地元で開催されたので(モチロン)観てきました

コトラが5匹の子ネコを生みました。 津軽という自然の素朴でどこかなつかしい風景の中で、愛らしくもたくましく生きているにゃん達の姿を観ました。

遅い春の淡いサクラの花びら、短い夏の青いリンゴの実、 秋の澄みきった空の色と真っ赤なリンゴ、そして長い冬の深い雪。

四季がおりなす色彩とにゃんのコラボきれいで、日本人でよかった~と感動してしまった。

ねこの写真展だからニャンが主役なわけなんだけど、岩合さんの写真にはいろいろなものがつまっているね。


あいにく今回のサイン会は、赤ちゃん誕生のため岩合さんに会いに行けなかった~~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿