Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

俺たちと共に最後まで熱く激しく戦え!

2016-08-07 | サッカー
                  

   さぁゆくぞ 柏! 俺たちと共に 最後まで 熱く 激しく戦え~ 柏 ラ~ラ~ラ~・・・ 



昨晩は横浜戦『アフラックデー』行ってきました。 MR指定席で応援も控えめになりましたが熱地帯からも近く、なりより招待チケットだったので感謝御礼、よく見えて満足

結果は、4連勝ならず2-1・・・。セットプレーからやられました。桐畑クンも奮闘しました・・が、マリノスの守備固かった~~~。俊輔どの見たかったけど出ていませんでした。  残念なりけり。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿