Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Dancing Dancing

2010-11-27 | ダンス
健康のためにとジムに通い始めてから4年目になるようです。

昨日、通っているジムの4周年のイベントがあり、RITMOSのクラスにも関西から可愛いインストラクターさんが来ました

いつもよりたくさんの会員が参加して、大入り大盛り上がりの楽しい時を過ごしました。

昨日はアニマル柄のキャミを着てノリノリで踊りました。(ばっちりポーズがきまればカッコいいんだけどね~)



ダンス系のクラスは大好き。  毎週たっぷり汗を流しています

RITMOSはラテンやHIPHOP、Rock'N Roll、Sexy Danceなど、いろんなジャンルの曲にあわせたムーブメントで

ショー的なポージングを教えてもらえるのでよいで~す

misaも頑張って、ポールダンスやレゲトンでドギースタイルで腰を動すことにもチャレンジしていますよ~~


                     Love注入
                   CARNA HPより http://carna-kashiwa.jp/ 
 



              RITMOS® OFFICIAL SITE引用 http://ritmos.jp/index.html







最新の画像もっと見る

コメントを投稿