Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

今日は・・・

2010-11-27 | 
                                             


                              ぽっかり・・時間が空いたのでお散歩してます。


                        先月少々体調をくずしてから、セーブモードで暮らしているせいか・・

                                最近、時々・・こんな時間があります。



            


                                来月はもう12月。今年の締めくくりの時期。



                       我が家の前の公園で、私が勝手に”クリスマスゾーン”とよんでる場所があります。


                                     

             ここに来ると夏でもXmasソングを口ずさんでしまいます。 今日は”Happy Christmas"でも鼻歌しちゃおうかな



             何がなんだかわからないような日々もありますが、体調不良は多少残っているものの、とりあえず・・misa生きてます。
 

                                        私なりにやっていこっ・・と・・・。

                                       







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (NORI)
2010-11-29 22:13:55
久し振りにコメント入れさせてもらってま~す

マイペースで生きていくことって、とっても

大切な気がします。

な~んちゃって!
返信する
おひさしゅう~ (MISA)
2010-11-30 00:12:28



人って・・

他人より自分が優位だと傲慢になって

敵わないと感じると卑屈になる・・


健康も才能も財産も収入も人柄も人間性さえも

誰とも比べず、マイペースで爽やかにいきるのだ


と、詠っている方がいました


大切な言葉として、頭にブッ込んどこうっと。




返信する

コメントを投稿