Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

2010・1・28誕生日

2010-01-28 | 
            いい日だなぁ・・

            ほんとに・・いい日だ・・


            こんな日は酔わずに、しっかりとしあわせを感じていたいよ・・。


            『ありがとう』の言葉を送るたびに、

            私は、たくさん宝物を持っていたんだなぁ・・とおもったよ・・。



            またひとつ・・歳をかさねて・・

            またひとつ・・心の豊かさがましていく気がする・・。
            







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (kashiwa-boy)
2010-01-29 03:08:44
コメントが遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
充実した1年間でありますように・・・
返信する
お誕生日おめでとう (KAYO)
2010-01-29 09:22:01
お誕生日だったんですね、遅ればせながらおめでとうございます。充実した日々を重ね、年を重ねていきましょうね、お互いに。だんだん、カウントダウンのような感覚を持って月日を過ごしている自分に気がつく、今日この頃です。生きてきてよかったと思える日々を送っていきましょう。
返信する
Happy Birthday (うたまる)
2010-01-29 09:26:02
お誕生日おめでとうございます
きっとどんな事も笑顔で幸せに変えちゃうんでしょうね
健康な1年でありますように・・・


返信する
kashiwa-boyさま (MISA)
2010-01-29 22:25:24
ありがとうございます

充実した一年にしていきたいでぇ~~す

そして!!ぜひとも、ララちゃんみたいな可愛いニャンを飼わなければ・・・。

充実度が違いますからね~~
返信する
KAYOさん (MISA)
2010-01-29 22:33:41
わぁ~~いありがとうです


実は・・・

ついこの間、誕生日だったと思ったのに~~

もう一年が経っちゃってましたぁ~~

だんだん、ヤバいくらい加速していきますね

その早さに負けないように?ともに声を合わせて歌いましょうね
返信する
うたしゃぁ~~~ん (MISA)
2010-01-29 22:46:13
わぁ~~いわぁ~~いわぁ~~い


そうなんですっ

どんな事も笑顔にかえていかねば・・・と、思っているところなんですっ/ee_2/} がんばるっ

私・・・

うたさんの、思いやりのある”キレのいいボケのかまし方”・・・

非常に好きなんです

みんなが和やかになっちゃう笑顔も・・真似しますっ




返信する
しつこく、おめでとさん (ゆゆぼ)
2010-01-29 22:52:33
ますます華のあるん~十代にしようね。

返信する
ゆゆぼ (MISA)
2010-01-29 23:47:33
咲かせましょうっ

あなたとともに・・・
返信する
Unknown (maimai)
2010-01-30 20:58:14
お誕生日だったんですね~~
おめでと~

去年よりも今年の、今年よりも来年の誕生日をステキに過ごせることを祈ってます

年々若くなっているようなMISAさんを目指すぞぉ~
返信する
maima~~~i 。 (MISA)
2010-01-30 23:33:40
わぁ~~~~~い maimaiだぁ


『こっそり・・年とっちゃおう・・{』と、思っていましたが、やっぱりコメント頂くと嬉しいです~


私は・・・

『まぁい まぁ~~~い』と、呼びかける瞬間が大好き


だって、maimaiの『二―ッ』っていう笑顔が最高なんだもん





返信する

コメントを投稿