Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

☆40,105☆ありがと

2010-01-30 | Weblog
つれづれなるままに、ほそぼそと書いているブログですが、
   
               40,105回も読んでもらって、ひたすら恐縮です。

 
               日記も家計簿も続かなかった私が、いまだ続いている事自体が不思議なんですが、


               
               こんな便利なモンのおかげで、思いがけなく旧友との距離が縮まったり

               とりあえず・・”今日も生きてるよ~”ってことを記録に残せるので

               しばらくは、こそこそ続けます

               
               迷惑コメントもあるけどね、最近では趣味やジムのお仲間からのアクセスもあって、この状態、結構楽しんでいます。
               
                                    


       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿