Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

レッスン始め♪

2009-01-17 | 音楽
年明けから新しいレッスンが始まりました。


以前から受けたいな・・と思っていた憧れの先生のゴスペルレッスン♪



何事も覚えるのが遅く、忘れるのが早い私が、余生短い?というのにレッスンを開始していいものか、すごく迷っていたのですが、『やってみれば?やってみたいと思った時が始めるのにベストな時なんじゃないの~?』と、後押ししてくれた夫や息子達に感謝


おまけに今月28日に、ん~十代の大台にのる私への誕生日プレゼントとして、レッスン費用を援助してくれた夫には、心からありがとうです



そんなわけで・・・しっかりボイトレします~! 発声がんばります~! さぼらずに練習します~!



ダンスもゴスペルも、一歩づつコツコツと・・ですな・・。


覚える事 > 私の脳 ・ 自己投資 > 私の収入 気味ではありますが



先生のパワーをお借りして  前向きな心 > 凹みがちな気持ち で やってみます~







ん~~で、私もたまには女性らしく? お花なんか生けてみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿