Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

パンダちゃんチョコボール

2012-03-07 | グルメ
                       

節分の鬼のチョコボールもお雛様のチョコボールも・・・買いぞびれてしまい残念でした~。

KALDIで売ってるこのシリーズは、この可愛さからすぐに売り切れてしまうの~~~。

とりあえず、なくなる前にと、今回はゲット! パンダちゃんのチョコボールです。


・・・と、いっても・・・

外側の梱包プリントが違うだけで毎回中身は変わらず、ちょっとチープな味のチョコなんですけど

いろいろな服や表情のパンダちゃんがプリントされていて、なんか可愛らしい



まるで宝物さがしをしているみたく、店内くまなく見て、プルーンとともにお会計。

次は、なんの柄のチョコボールかなぁ~。いい年して・・・気になる





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (僕らモンゴロイド兄弟♪)
2012-03-07 01:43:18
 えぇ~~~っ!!こんなんあるんですか!?
節分の時はワシも買いましたです♪さっそくKALDIに行ってきま~~す♪
返信する
Unknown (NORI)
2012-03-07 10:10:09
パンダのチョコレート、かわいい!

私はKALDIではお紅茶をよく買います。

AHMAD TEAという4種類のティーバッグが入って

いて、私はLEMON&LIMEがお気に入り。

お菓子も色々あって楽しいですよね。
返信する
pandachoco (MISA)
2012-03-08 21:51:05


・・・・可愛いんですけど~~

あんまり美味しくないの~~~
返信する

コメントを投稿