Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

イベント&お買いもの&おしゃべり

2012-03-18 | ダンス
                   


Hula友のMitsukoさんとイベントに行ってきました。

ハラウのHulaが華やかにステージを飾っていて、皆さん本当に上手でしたよ。

ショップも多数出店して、たくさんの人でにぎわってました。二人もあれこれ迷いながらお買いもの。

柄がめずらしくてとても綺麗なパウを見つけて、衝動買いしたい気持ちが湧きあがってきたのですが・・・

けっきょくあきらめて・・今思えば・・・買っておけばよかったかな~とチョッピリ後悔。

気になると、気になってしかたないもんですな~~


お守りとして、木彫りのミニTikiも購入。・・・どうぞ守ってね。



そしてイベントの後、

お次は、歌の友のNamachanと久しぶりに会っておしゃべり。

ケーキの美味しいカフェなので、そのお店に誘ったのだけれど

けっきょく頼んだのは。。。ビールとピザとサラダ。。。


なんも・・変わってなかった~~~~


本日は、おしゃべりしすぎて喉痛し。また楽しからずや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿