Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

おけいこ中です

2008-07-18 | ダンス
ベリーダンスのライブが迫ってきており、かなり真面目におけいこ中。

写真を撮ってくれるというので、ちょっと遠慮がちにお腹はしまいましたが、いつもはキャミのすそをブラにはさみ込み、このワタクシ目もしっかりお腹出させてもらってまス・・・・。

今日のおけいこは、最近すごく気に入っているインドのアクセをつけて、ちょっとトライバル風にしてみました~。キラキラゴージャスも素敵ですが、こんなウエアーも可愛くない?

・・・などと・・・衣装から入ろうとするのが、悪いくせ~。


さ・さぁ~ライブの踊りを覚えなくては~~~。

練習不足気味で、内心かなりあせっております。

当日もし・・テンパったら、このさいだから2回と同じことが出来ない創作ダンスをご披露しちゃうわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿