Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

筋肉痛ピキピキ

2009-01-23 | ダンス
今朝は次男坊のスノボー旅行の為、4時半に起きることに・・・。

オフの日なので、ホントはのんび~りしていたかったのにぃ~。



でも・・・一度エンジンかかっちゃうと止められないのが、私のすごいところ?でもあり、悪い癖であります。


家事をすませたら寝不足のまま、エンジン全開・ジムへしなだれ込み、加圧トレーニングをしトレッドミルで4キロ走って・・・
そして、いつものベリーとフラのクラス。それから今月末のダンスライブの強化練習。



先ほどお風呂で筋肉をしっかりほぐしたのですが、すでに筋肉ピキピキはじめています~~。明日はきっと筋肉痛間違いなし・・


寒いせいかなぁ~~筋肉硬いよな~~~筋肉痛つづきです。


明日は朝から歌のレッスン。ピキピキしながら発声いたしましょう~





ちなみに写真は、玄関の門柱の横の『エリカと葉牡丹』です。
ただ、並べただけなのに・・・なんかロマンチックでしょ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿