Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ニャジラ 再び現る!!こわ~い

2008-09-15 | ネコ
『ニャジラ』が再び現れました

おまけにカメラ目線です



しかも・・・どっど~んと構えて、人に気づいてもビクともしません

あいかわらず、猫エイズで目やには出てるは鼻水グジュグジュで・・・おまけにこんな怖い柄だったとは・・

鳴き声がまた凄みがあって、空腹のためか怒ったように『グゥオォ~ン!えさよこせ』と鳴きます。

怖すぎっ・・・こんな迫力のある猫見たことありません


『ニャジラ』とは、愛読書?『WHAT'Sマイケル』に出てくる強い太ったメス猫で『ニャン+ゴジラ』の略の名前で、マイケルはこの猫をとても恐れていて頭が上がらないのです。

まさに・・・私がフアンのノラ猫『ナイナイ』君との関係にかぶります



『ニャジラ』は今日もまた『ナイナイ』のエサを狙ってきたのでしょう。

こんな風にで~んと居座っていたら、臆病な『ナイナイ』はきっと怖くてやって来れないでしょう。


『ナイナイ』も全くなさけない限りです。男のくせに・・・。




同じノラちゃんで、これ程の差別では憐れではありますが・・・怖すぎ


どうか・・なつかないで下さいよ~~。
それだけ太っているのなら、どこかで充分に栄養補給出来ているのでしょうから、引き続きどこかでもらって?下さいよ~~。


もう来ないでね~~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オスッ!元気? (ゆゆぼ)
2008-09-16 21:31:42
ほぅこれが噂のニャジラか。
いい顔じゃん。ひげダンスでも踊りそう
ミサんち、猫の集会所にでもなっているんじゃないですか?この前のアメリカンショートヘァーは、もういなくなったの?
返信する

コメントを投稿