Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

早朝のすがすがしい空気ー秋すぐそこ

2008-09-18 | 我が家
ようやく朝晩は、日ごとに秋らしくなってきました。


5時半起床の私には、早朝の清々しい空気をひとり占めできる幸せがあります。

『新しい朝をありがとうございます。さぁ・・今日もやるか・・!』


・・と、ふか~い深呼吸をしていると、ノラ猫『ナイナイ』がどこかからやって来て、今日も会えてよかったね



そんなふうに、涼しい朝晩に薄着でスカスカしていたら、風邪をひいてしまったようです。

毎年この時期は風邪をひくのだから、いいかげん気をつけよう!と、思うのですが、また今年もやったかしら~。まったく学習能力のないことです!昔から『学ばない』のは、私の悪い癖であります。

今週末にゴスペルの発表会があるので、なんとか持たせなくては・・・。


夏の間避けていた庭の手入れもそろそろやりましょう・・。来春の楽しみの球根も買いに行きましょう・・。伸びた枝も落としましょう・・。冷えに弱い鉢を移しましょう・・。

今夏は週末にゴスペルの練習や本番などがあり、庭の手入れをする時間があまりとれませんでした。

ささいな庭ながら、やる事はいっぱい・・。
無心になれるので庭仕事は嫌いではないのですが、やる事が多いとかなり気合が必要になります~~~。

ぼちぼち・・ちょっとづつ・・やります。体調のいい時に・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿