Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ウエルカムパーティ

2008-12-02 | 音楽
遅ればせながら・・・

先週の土曜日に、守○市のウエルカムパーティにご招待をうけHOPSで歌わせて頂く機会がありました。

きのうmixiを読んだらマイミクのatsuタンも同じ思いだったようで、会場に行くまで誰をウエルカムするのか?よくわかっていなかった私ですが

市が主催し地元の企業の協賛をえて、今年某市に新しく移転された方を歓迎する会でした。
大会も開催されるという大きな体育館は、若いご家族を中心に多くの方で賑わっていました。
これからますます開けゆくであろう新しい街の息吹を感じました。ハイっ!


いつものように?元気よく?『Hail Holy Queen』と『One』の2曲をご披露し、市長さんとともに、さとう宗幸さん(懐かし~『青葉城恋歌』)作曲の市のイメージソングを歌ってまいりました~~


昨晩になって・・・

息子が小さかった頃のママ友から連絡を頂き、

当日は幼いお子さん連れの方ばかりいたのかと思いきゃ・・会場にいらしたとの事で『なぁ~~んだ、声かけてくれたらよかったのに・・』と残念。


『髪が伸びて若返っていたね~~』とのお言葉に
すっかり気をよくして

多くを語らず・・・ニッコリとうなずいた私でありました



来春は息子たちも社会人・・。
今度は、今までより一歩すすんだ?新たな関係で、いろいろご一緒しましょう志田ちゃま
とりあえず・・・だわね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿