Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

少々、弱まっております

2010-10-09 | 
               



この一週間・・もしかしたら・・人生で一番食べなかった期間だったかもしれません~~。

”食べられない”というより、”食べる気がしない”って感じでした。

そんな感じなんでパワーが足りず・・休み休み動いてました。

でも、こんな日に備えて?蓄えは充分にあるので、持ちこたえてました



今朝、受診した先生からTELがあり

要 胃の再検査     近日中に胃カメラ行ってきます

現代人なら?とうぜん必要な検査でしょう





先日の血液検査で、もう一つ衝撃的な結果が

緊急でご連絡頂いたのは この件で・・とのことでした。

甲状腺異常とのこと。。。。私。



喉の調子が悪いのは、慣れっこだし・・

疲れちゃうのは、忙しいせいや、年だからと思ってた。

そんな状態は全部、自分が調整下手で、根性のないせいだと思っていた~~。

ちょっと



凹むもんか。

ん!  悪ければ。。。治せばいい 治り難ければ、長持ちさせればいい。


ちょっと・・セーブモードになるかな・・・。


でも私、細々とでもやりたいことあるもんね


連休明けから、治療に立ち向かっていく










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん! (うたまる)
2010-10-09 23:41:53
凹むもんか。

そう言ってほしい。
やっぱり貴女らしく‥
祈ってます!
返信する
ファイト!! (えぞネコ)
2010-10-09 23:51:09
MISAさん♪
ファイト!!

同世代としては…、
身体の、あちこち、
ガタ付くの…、共感してしまいます。

でも、ファイト!!

前向きに、マイペース…、
心まで傷めませんように。

早期発見、医学の進歩…、
身体的なの不都合は、
なんとかなりますって。

生かされて生きているのですから…。
返信する
心配・心配・心配 (KEI)
2010-10-10 00:05:55

なんか気になってた。ヘラヘラ笑ってるから、なんかあるぞ!とわかってたよ。
治せ!治せ!治せ!絶対に治る!!!!!
返信する
だいじょうぶさぁ (カナスケ)
2010-10-10 03:15:37
妊婦健診でも必須検査の「甲状腺ホルモン」
友人が二人ひっかかってましたが、
お薬を飲み、難なく無事出産
調整すればだいじょうぶさ~
いまは、忙しくせずに元気をチャージしなさ~い
と、神様が言っているのかも
返信する
じつは (ウロコ)
2010-10-10 10:33:16
わたしもやりました甲状腺、2回。
ホント不調で、疲れてました。

お薬で抑えられるタイプの疾患だったので、いまは大丈夫!!このとおり(?)全然ゲンキ!!

気がつかないケースもあり、別の原因と誤認(私たちの年代だと更年期とか;)されてしまいがちだそうですが、
意外に、患者さんの数としては糖尿病よりも多い、と何かで読んだりもしました。

とにかく見つかってよかった、

はやくよくなれ◎
返信する
大丈夫? (NORI)
2010-10-10 14:17:18
やっぱりお具合良くなかったのね。

焦らず、気長に治すつもりでいれば、

今は医学も進歩してきているから、

きっと大丈夫!!

ちょっと辛いかもしれないけど、どうか


無理をしないでね。

また元気になったら、思い切り羽をのばそう!

お医者様を信用して頑張るんだよ!!


美砂の周りには力になってくれる人が沢山

いるからね。

どうかくれぐれもお大事にね。
返信する
おい! (yuyubo)
2010-10-10 19:37:26
おい!大丈夫? 歌は歌える?
どんな小さな声でも、心で歌えばいい歌だから。私がMISAに言い聞かせるまでもないか サボりましょう。すべてを。
返信する
yuyubo。 (MISA)
2010-10-10 22:39:16
コメントあんがとです。

ワタチは・・キミ達と話してるだけで回復しちゃうんだけどね~~~


ホントかたじけないっす


返信する
NORIちゃんへ (MISA)
2010-10-10 22:47:00
励ましコメントありがとう。

優しい言葉を頂戴しちゃうと、がぜん頑張るタイプだから



肝に銘じて?摂生しまする

と、言いつつも・・

今度、お買いもの一緒に行こうね

セール時期に。。。





返信する
ウロコさま♪ (MISA)
2010-10-10 23:00:24
ひたすら・・嬉しいス。。ありがとうございます。

さすがウロコさま

2回も経験済みとは



・・思っていたよりメジャーなんですね・・コレ・・。


チャチャカ治して、またウロコ様のパンチの効いたライブいくのだっ


でも・・こんな時『私・・やりましたよ』発言くらい・・励まされるものはないでする~~~

感謝。感謝。





返信する

コメントを投稿