Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ねこの日  その2

2009-02-23 | ネコ

最近、顔見知りになった にゃんこ君 です。

我が家にも、挨拶にきます。

性格と行動をみて・・呼び名を検討中。 (行く先々で、いろんな名前で呼ばれてるんでしょうから・・)


漫画でみたことがあるような柄で・・ちょっと三枚目のキャラっぽいです。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (ゆゆぼ)
2009-02-24 09:55:28
目がブルーで洋モノなのかな?ぬいぐるみみたいね。
MISAんちは、モグラの穴があったり野鳥や野良猫やいろんな生き物が立ち寄りたくなるんだね
返信する
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-02-25 04:19:26
ブルーの瞳がキレイですね。
猫の友達が増えて、賑やかになりそうですね。
返信する
この子のおかげで・・? (MISA)
2009-02-25 09:57:51
このブルーの瞳の新しい友達のおかげで、『ねこの日』記事のアクセス数が300近くになっていました。

この写真が猫好きの方の目にとまったのですね

これからも、わが庭に遊びにきた折には、無断で?撮影させてもらおうと思っています

お互いまだ人見知り?していますが、3枚目ぽくて気が合いそうです~~

返信する

コメントを投稿