Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ミニ遠足

2010-11-10 | 

         


      

     秋は短いから紅葉が終わらないうちに・・先日ミニ遠足に行ってきました。

     
     茨城の紅葉はもう少しだったかな・・。でも、マイナスイオンをあびてリフレッシュ。

     
             ”遠足”はいくつになってもいいもんだわん~


              










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足の思い出 (yuyubo)
2010-11-11 22:11:38
小学校の高学年頃に行った遠足だったけど、ミサとブツブツ文句言いながら最後尾を歩いたよね
返信する
え~~~~ (MISA)
2010-11-12 11:14:27
記憶にござ~~~ましぇん


yuyuboさんのランドセルの中に、給食での残したカビた食パンが入っていたのは覚えてるけど~~~~~


昔のパンは、今みたく防腐剤が入ってないからさ~すぐカビたよね~~~~

もっとバザバザしてたし。。。



『食べ終わるまで、机の向きを正面に変えてはいけない』・・っていう規則・・・

今、思い出すだけでも、拷問みたい

メニューが煮魚の日なんか。。

3時間目位から、給食室から調理のにおいがしてきて・・

もう・・

あの規則が・・・嫌いな料理をますます苦手にしていたね~~~~~~



今は・・


誰かが作ってくれたモンは、なんでも美味く感じちゃうけど


返信する

コメントを投稿