Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

たぶん白南風  ルピナス揺れてます

2009-06-23 | ガーデニング
梅雨入りしたとおもったら、今日は急に温度が上がり日差しが強くなり、まだ六月だというのに30度にもなりました

朝はまだどんよりとした梅雨空だったけど、風が吹いて雨雲を吹き飛ばしてくれたのね。



たぶん・・きっとこの風は・・

『風のなまえ』という本に出ていた 白南風(しらはえ)なんだ・・


と、勝手に思った。


天が高く晴れわたり、眩しいほどの日差し。

夏の匂い。


風が吹いていたので、気温のわりに気持ちがよかったね。




ルピナスも風に揺れて、楽しげだったよ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-06-24 01:43:04
鮮やかなルピナスですね。
風に揺られて、楽しそうに見えます。
返信する

コメントを投稿