Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ニセモノの笑顔でいいので…

2020-03-31 | Weblog
あっという間に…終わってしまった2020年弥生3月。。

今年は年明けからコロナ流行の影響で、瞬く間に過ぎてしまいました。。

最近では沈静化するどころか、益々感染者が増えて緊急事態宣言一歩手前です💦💦

日々の不安の中、すっかり笑顔を忘れてしまって……
マイポリシー『くちびるに歌を心に愛を』と呟いてみたものの…

数分後には、クチビルへの字の困り顔。。
癒され系のカリンバを弾きながらスローバラードを小声で歌う程度かな。。

思いきって!笑顔を作ってみたよ!
そうしたら…少し心にゆとりが出てきて、強い気持ちになれそうな気がしてきました。

ニセモノでいいから一度笑顔を作ってみて……。
みんな…がんばろうね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿