Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

とってもミツな週末

2009-06-01 | 家族
久しぶりに長男が帰ってきました。


この春に、フレッシュマンとして新天地で一人暮らしを始めた息子と、久々にゆっくり過ごそうといろいろ考えていたのに・・

けっきょく母は、毎日ゴスペルだ!ダンスだ!とドタバタ過ごしてしまったよ。


もっとも息子もデートだ!演奏会だ!飲み会だ!と、はなから母との時間は組み入れられていなかったみたいだけれどねぇ~。


まぁ、これも我が家流ということで・・ それぞれが一生懸命に生きていれば◎です




それでも・・一人暮らしでは栄養の偏りがあるのでは・・母は留守でもせめて家庭の味を・・・との思いで、早朝から三食分の食事の準備をしたり~

県大会のため早起きをする次男坊のお弁当つくりをしたり~

家族が揃う夜になると、深夜まで、新しく出会った会社の方達との事や、遠距離恋愛になったガールフレンドが息子のトコに遊びに来る事に、彼女のお母様がおかんむりの事など息子と話をして、頑張っている様子にとりあえずひと安心しました。


そ~です。私は子離れ出来てない馬鹿親でございます。

何と言われようとも・・子供は愛するのだ~~~




しかし・・・そんな流れの中で、連日、午前中には早くも疲れを感じつつも、テンションあげて夜までダメ押ししたせいか、チョットバテ気味。


もう6月か・・・。

明日は運動指導の仕事の日です。みなさんの体組成や腹囲を測る日です。

余力で?働いてまいります。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-06-02 02:09:52
私は現在、一人暮らしをしていて、
たまに実家へ帰省しますが、
ウチの母親も、きっと同じ気持ちかも知れません。
その気持ち、何だか分かるような気がします。
返信する
Kashiwa-boyさま (MISA)
2009-06-02 16:27:31
コメントありがとうございます

是非ちょこちょこと、ご実家に帰られて、可愛いララちゃんに会ってきて下さい

これで親孝行もできれば、一石二鳥です
返信する

コメントを投稿