Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ミニライブ無事終了

2009-05-31 | ダンス
 Remichanのスタジオライブに参加して踊ってきました。 

今回は、ベリーとインド舞踊の動きが入っているハードルの高いダンスでした。


Remichanの温かくも無責任な?『大丈夫~~大丈夫~~』のお言葉に励まされ、相変わらずの”土壇場の短期集中練習”の私ではありますが・・


いざ、本番になると・・『この場を楽しみきるのだ~』という根拠のないミヨ~~な自信がみなぎってきて


練習量 < 本番の出来具合 という結果に自己満足しています(キッパリ!)


Remichanとっても楽しかったです。ありがとうね こんなペースでやりますが、コレにこりずにまたお声掛けください。


今回、初めてダルブッカのワークショップも参加しました。魅力にはまりそう・・


早くもマイダルブッカも欲しくなってしまい(格好からはいるのは私の悪い癖でありますが)思ったよりお値段もお手頃のもあるらしい・・・。

これは購入候補のダルブッカ 素敵でしょ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (レミ)
2009-06-01 08:08:12
RAANIS達のおかげで盛り上がりました。ありがとうございます。二日酔い気味の朝だ~。ミサっちも素敵なRaaniでしたよ。こりるどころか、次もパンフに枠とっときます
返信する
ありがと~~♪ (MISA)
2009-06-01 19:35:44
Remichan お疲れ様でした♪お世話になりました。楽しかったです。

やっぱりRemichanは素敵なダンサーね。


私もいつかは表現者として、人の心に響くような踊りをしたいです




先は果てしなく?長そうですが、いつも初めの一歩の気持ちでがんばるよっ


ちなみに・・『懲りずに次回も宜しく』とは社交辞令のつもりなんですよ~~~ん。

返信する

コメントを投稿