Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

コリウスは花も可愛いね

2006-08-08 | ガーデニング
しばらくの間、所要でかなりの時間と体力を使っていて、音楽のない生活をしておりました。どおりで、ガサガサ、バサバサした日々だったわけだ・・・♪
きのう、フッ・・と・・ある曲が頭の中で流れました。数日前に出だしの歌詞がどうしても思い出せずにいて気持ちが悪かった曲です。フルコーラスばっちりと私の中で奏でました。
~~ハレルヤ~、全知の神に歌え~、ハレルヤ~~♪
       ~u~~ yah~,yah~,yah~,yah~♪
ゴスペルの仲間の顔が心にに浮かび、今後の日程を伺いつつ澄子さんの声を聞きたくて電話かけて、あつこに会いたいねメールしてしまいました。あきえちゃんフランス旅行どうでしたか?畠山さんXmasのコンサートの申し込みしましたか?
菊池さん&大野ちゃん、また酒?を賛美しましょうね~。
そういえば大学の時の音楽サークルのNORI、仕事再開で忙しいのかな?がんばれ~。Maikoあいしてるよぉ~。キムちゃん、パソコン買ったの?ゆゆぼ、この間の電話とちゅうになっちゃってごめんね~。また、たっぷり愚痴聞いてください。
みんなそれぞれがんばっているんだね・・・。
歌やお酒やおしゃべりで、また一緒に♪楽しい時を共有しましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿