Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

GLACEAU Vitamin water

2010-03-26 | Weblog
≪欧米で海外セレブを中心に大ヒット≫


・・・ていう広告に・・・

『セレブとはほど遠いけど ドリンク位なら私だって買えるもんね~』

と、思わず買っちまった~~。    
                     
5種類の中から、

元気をチャージ出来るビタミンB6とカリウムの入っているレモン&ライムフレーバーと、

リラックスするビタミンCとテアニンが加わったジャックフルーツ&グアバフレーバーをチョイス。



≪ただの水にさようなら≫っていうキャッチフレーズに、ちょっと期待感が高まる~~。

成分表示かと思いきや・・ところ狭しとボトルに短編のエッセイまで書いてありました。


冷やしてから・・・ワクワクしながらお風呂上がりに飲みました。




感想は?・・・って?


基本は水・・ってコトなんでしょうけど・・


     味薄くて、おせいじにも美味しいとは言えないお味。

     正直言って、ただの水の方がよっぽど旨いわっ!



一言で表現すると・・

『駄菓子屋の味』  合成甘味料・合成着色料を使かっていないそうだけど・・


ホントに欧米のセレブは、コレを喜んで飲んでいるんでしょうか~~?

それとも・・庶民の私の舌には理解出来ない味なんでしょうかね~~?



コカコーラさん・・ごめんなさい。でも・・私、美味しくなかった・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿