Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

Karla Bonoff

2010-03-26 | 音楽

          眠れない夜に・・聴く曲。

            

           今さらながら・・

            Karla Bonoff

          『Resless Nights』      
        
   

          『Trouble Again』も大・だいすき

作った本人のKarlaが歌うより、リンダ・ロンシュタットが歌ったほうがカッコよかったかな。


今の若い人(←年寄りくさい言い方)には、Karlaの良さはわからないだろうな。

すごく歌が上手いってわけじゃないし・・派手な歌い方しないし・・曲も昔ぽいしな~。


          でも・・大好きな声なんだ・・。


このCDに入っているアイルランド民謡『The Water is Wide』は、誰よりKarlaがいいよね。

            
        
            たまには時代を遡って
              

              聴いてみて・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2010-03-26 08:53:23
ボクのiPodにも入っています。
返信する
異議あり(笑) (Dad)
2010-03-26 09:15:23
私は 題名こそ違いますが PP&M の マリー・トラヴァースさんのが一番です。 もちろんカーラ・ボノフさんもよろしいのですが。
返信する
なんだか嬉しいな~~ (MISA)
2010-03-26 13:11:35
おおっ 諸先輩方のコメントがっ


さすが 年期の入ったミュージシャン方 (あ・←コレ褒めたつもりですから)



・・・オバちゃんが一人夜に沈んで音楽を聴いていると悲壮感すら漂いますが・・

大好きなりゅー先輩もipodで持ち歩いていると思えば・・なんだか幸せ




Dadさん

うわぁ~ どうもです

マリートラビス・・ 最近(確か去年くらい・・)亡くなったんでしたよね・・

そうですよね~~マリーさんを外したら”バチがあたる”って感じですね~~

あらためてyoutubeで聴いてみようっと。

返信する

コメントを投稿