Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

SPライブお疲れ様

2009-12-19 | 音楽

ショッピングセンターでのライブ終わりました。  『X’mas Gospel Live』 LOC CITY守谷 1階セントラルコートにて

 『ゴスペル・パラダイス2009 』La Laガーデンつくば1階プラザ広場 にて 


昨年に引きつづき、HOPSのクリスマスコンサートは、まるで芸能人さながらに? 2か所でライブステージを行ないました。

『Carol Medley』 『keep on making a way』 『Amazing grace』 『In the Sanctuary』 を歌いました。

         今年はMCでご協力   つくばのLa La ガーデンは野外のステージで寒かった~。



今回はMCや振り付け、衣装でグループに貢献させてもらい、間際の準備で、正直ちょっとheavyな作業もありましたが・・・

今年は夏に、帯状疱疹でくたばってしまった時に、みなさんにご迷惑をかけてしまったことの罪滅ぼし?や、

思ってもいなかった人からあたたかい言葉をかけてもらった感謝の気持ちとして・・・

出来る時は貢献しようと思い・・・しっかりやるように心掛けました~~


とは…言いながらも・・どさくさのイメージだけの振り付けに・・皆、ちゃんとやってくれて、ありがとね。

  終わってからも、皆さん~楽しげにしているところをみると、いいコンサートだったのではないかしら~~

 お疲れ様でした。            オマケ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿