Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

陶器市で買いました 猫の飾り

2010-03-19 | 
ウォーキングがてら、毎年公園内で開催される陶器市に行ってきました。

グラタン皿を探していたのですが気に入ったのがなく、かわりに陶器のネコの飾りを買ってきました。


植木鉢などに掛けて飾るものですが、パソコンの淵に引っかけたら可愛いのでは・・と思い、即決。



安いのか高いのか分かりませんが、一個1800円のモノをまとめ買いで全部で2000円まで値切りましたっ

まぁ・・気にいったからいいか・・。


ニャンコのおかげで、私のパソコンは、個性的で?とってもキュートになりました  どう?


    


           チューリップは高山さんの手作り。  




       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿